公共交通チャンネル from広島(You Tube連動)

テーマは決めず、いろいろ書いていきます。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【You Tube】2週間経ちました

YouTube立ち上げて2週間が経ちました。まだまだ勉強不足で足りない機材の発見、番組の作り方もまだ素人レベルです。少しずつレベル上げていきたいですね。

【阪神淡路大震災】私の1.17

阪神淡路大震災から26年が経ちました。私の1月17日をここで書いてみたいと思います。大学4年生で、卒業に必要な単位を修得していましたので、この日から東京方面へ卒業旅行に出かける日でした。5時46分に地震が発生し、広島もそれなりに揺れました。しかし…

【初心者】YouTube立ち上げ

YouTube立ち上げまして4日が経ちました。登録者は0ですが、誰も私のことを知らないのでそりゃそうでしょう。まだまだ試行錯誤していく時期です。平日は8時間仕事がありますからそう簡単に作る時間はありませんから。 もっと勉強が必要ですね。

【とりあえず】YouTube立ち上げ

おっさんで、機械に疎いのですが、とりあえずYouTubeチャンネル立ち上げました。いろいろ作って徐々にレベルを上げていきたいと思います。

【緊急事態宣言】状況が良くなることに期待

明日から緊急事態宣言が発令されます。私が住む広島の集中対策の強化版のような感じです。いろいろ意見はあるでしょうが、状況が良くなることに期待したいです。

【1月6日】ビッグサプライズ(アメリカ)

1月6日、アメリカ大統領選挙で、ビッグサプライズが起きる可能性があります。テレビ、新聞では絶対に報道されませんが、バイデンの不正が暴かれるようです。詳しくはYouTube、SNSでいろいろありますので。 トランプ氏が逆転となりますと、日本はアメリカ…

【明日より】仕事はじめ

明日から出勤です。憂鬱ではなく、正当な理由で外に出られるので気分が楽になります。どうも家にこもるのは苦手です。 コロナ禍ですが、私の勤務する会社は通常運転です。

【拡散希望】新型コロナ感染者の実態

私のまわりで、感染者が出たという話は聞かないです。みなさんはどうでしょうか。私が勤務する出入りの業者の方に聞いてもそうです。なにかおかしいといろいろ情報を得たのですが、感染者のうち8割が国籍不明というデータを得ました。それも複数というよりた…

【2021年】新年ごあいさつ

新年おめでとうございます。今年こそいろんなことをアップしていきます。